最近のコメント

アクセスカウンター

  • Total: 26823
  • Today: 4
  • yesterday: 11
  • online: 0

スタッフ紹介

GO(ハンドルネーム)

1984年7月2日 B型

担当:店長

チャームポイント:前掛け

仕事の抱負:楽しくお酒を選んでもらえるような店作り。

趣味:ゲーム・ドライブ

おすすめの酒:ヘンドリックスジン

理由:酒類の展示会でヘンドリックスジンを初めて飲みました。その時はシジントニックで飲ませて頂いたんですが、今まで飲んでいたジントニックとは全然違う!おいしくておかわりしました。値段は少し高めですが一度ご賞味下さい・・・。

メッセージ:是非一度ご来店ください。お酒以外の商品も多数あります。

ぶぅ~(ハンドルネーム)

1977年3月3日 O型

担当:店長サポ

チャームポイント:キラキラした瞳

仕事の抱負:大きな声と素晴らしい笑顔で「いらっしゃいませ!」を心がけていきます!

趣味:サウナ、ソフトボール、ゴルフ

おすすめの酒:花雪洞(はなぼんぼり)シリーズ

理由:手に入らない!美味しい!高くない!これで充分では?清酒、麦焼酎、芋焼酎とラインナップも豊富で自信を持っておすすめ致します!

メッセージ:目玉商品も常にご用意しております!スタッフにぜひ声をお掛け下さい!ご来店お待ちしております。

まーん(ハンドルネーム)

1989年11月14日 O型

担当:レジ

チャームポイント:前歯2本(分けあって仮歯)

仕事の抱負:まじめに、そして楽しく仕事していきたいです。

趣味:ドライブ

おすすめの酒:茘枝酒

理由:結構度数が高いけど飲みやすくておいしいから。ロックで飲んでもソーダで割って飲んでもおいしいです。私は断然ロックで飲みます。(笑)

メッセージ:結構お酒の種類、豊富なので一度ご来店下さい。

ハンドルネーム(ハンドルネーム)

誕生日 血液型

担当:OO

チャームポイント:OO

仕事の抱負:コメント

趣味:OOO

おすすめの酒:OOO

理由:コメント

メッセージ:コメント

長渕(ハンドルネーム)

1990年6月6日 A型

担当:補充

チャームポイント:モヒカン

仕事の抱負:真面目に働いて、いつかギター買います。

趣味:長渕。ギター。だんじり。

おすすめの酒:氷結ストロングライム

理由:飲みやすくて、すぐ酔えるからです。

メッセージ:長渕ファンの方、だんじり好きの方、一声かけてください。

ミコ(ハンドルネーム)

5月5日 A型

担当:レジ

チャームポイント:食欲・好奇心旺盛な所。

仕事の抱負:お客様に気持ちよくお買い物をして頂ける様に笑顔で頑張ります。

趣味:お菓子造り・映画

おすすめの酒:カビッキオーリランブルスコロッソドルチェ

理由:甘くて飲みやすくて美味しいです。

メッセージ:お酒以外にも掘り出し物が沢山!是非、お立ち寄り下さい。

ポップサーカス in SAKAI >>ぶぅ~


遅くなってすみません!

チーズの感想です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり美味しそうだったので、思わず購入してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にジャケ買いですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!?

見た目は高級感もあって、なかなかいい感じv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心な味はといいますと・・・すみませんカジりたて写真で・・・

美味しい!まぁチーズというよりはチーズケーキ・・・

チーズケーキというよりは、チーズ・・・

 

そんな感じでしょうか?デザート感覚で気軽にペロッとw

また食べたくなります!さすがはQBBさんです。

 

 

さておき、昨日さっそくPOPサーカスに行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

生憎の天気でしたが・・・

初めて見るサーカスという事もあって、かなり興奮しました!

 

公演中は撮影禁止という事なので、こっそり始まる前に一枚だけ・・・

 

 

 

 

 

 

子どもたちもワクワクしてましたねぇ!

 

開演2日目の日曜日という事もあり、雨が降りつづく中、行列となってました。

今回は、自由席を1時間前に並んだんですけど、後ろから3列目という非常につらい席でした。

馬鹿でかい柱がジャマしてセンターが余り見えにくかったので、行かれる方は少しお高いかもしれませんが

絶対真ん中の指定席をオススメします!

自由席やとピエロのサービスが・・・しゃあないけどw

 

 

 

 



  1. 拡散 より:

    件名

    コロナウイルスを増やしてるのは

    GPSを作り出した【米国防総省(米国スパイ)】

    症状もこいつらが作り出してる

    〈本題〉

    コロナウイルスだけじゃなく

    痛み、病気、争い、うつ病、認知症、自殺、殺人、事故、台風、地震など

    この世のほぼ全ての災いを

    【米国防総省】がAIを使った軍事技術で

    秘密裏に作ってる

    やらしてるのはCIA

    【CIA】(米国スパイ)こそが

    秘密裏に世界を支配してる闇の政府

    北朝鮮を操って、ミサイルを打たせたり

    雑菌を増やして、耐え難い臭いにしたりする

    同じやり方で、コロナウイルスも増やす

    AIを用いたレジ不要のコンビニ

    このコンビニは

    人の動き、棚の重さなどをAIが調べて

    お客が商品を持って出ると

    スマホで自動精算されるんで、レジが不要

    この仕組みからわかる事は

    AIは多くの人の言動を見逃さずに、1度に管理出来るって事

    このAIの技術を米国スパイが悪用し

    人工衛星を使い

    全人類を24時間365日体制で管理して

    学会員や悪さした人を病気にしたり

    事故らせたりして、災いを与える

    こんなに大規模な犯罪なのに、世間に浸透してないのは

    AIが遠隔から、各個人の生活を管理して

    生活に沿った、病気や痛みを与えてきたから

    重い物を持ったら、腕に痛みを与えたり

    ツラい事があったら、うつにしたり

    スパイの犯行だから、相手に覚られず

    私生活に便乗して、違和感を持たせずやる

    創価信者から

    お金を奪い取ってるのも、こいつら

    日本支配に創価を利用してるのが

    【CIA】

    創価に入ると

    病気が多発するし

    ケガやら家庭の揉め事やらが激増する

    これらも、米国スパイのAIが作り出してる

    創価の務めに精を出すと、それらの災いを弱めて有り難がらせ

    莫大なお布施をさせる

    10年前の創価の財務が

    年間2,500億円(無税)

    1日あたり6億8,500万円

    資産が10兆円超え

    世界1位の企業だった、トヨタ以上の資産額

    米国スパイが、軍事技術でイカサマして集めたお金

    騒音攻撃に至っては

    救急車の音で嫌がらせする為に

    AIが遠隔から痛みを与えて、病人を作り出すし

    パトカーが付きまといをする、集団ストーカーは

    Alが警官を操って

    いかにも、警察が嫌がらせしてるように工作

    「救急車、ノイズキャンペーン」

    「パトカー、集スト」などで、検索すると出る

    行く所行く所で

    周りの人が、咳払いしたりする集ストは

    AIが被害者の周りの人に周波を当てて

    咳払いをさせてるだけ

    咳をした時の周波数と同じ周波を当てると

    人為的に咳を出させる事ができる

    TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると

    これらのラジオを聴ける

    これと同じように、周波数を変える事で

    意識操作や精神疾患を作り出す

    蛍光灯に虫が集まるのは

    ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるから

    虫ですら周波で操作が可能

    27~38Hzで不眠に

    48~55Hzで喘息に

    88Hzで片頭痛が引き起こされる

    それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持つ

    これらの周波数と同じ周波を当てれば

    どんな病気でも作り出せる

    以上

    この犯罪を終わらせる方法は

    ◆この犯罪のからくりを、多くの人に広める

    ◆宗教法人への課税

    ◆公明党(創価)を政権の座から下ろす

    https://shinkamigo.wordpress.com

  2. ポップサーカス in SAKAI >>ぶぅ~ http://t.co/JGAViMJc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>